SSブログ

おいしいたび [ぐるめ]

←やっぱり広島といえば、これよね!!
初日のライブ後に食しました♪うますぎて、満足でしたよ~~!!
楽しい会をありがとうございました!!

翌日も参加したかったけど、仕事がありましたのでそそくさと名古屋へ戻りました。
「広島へいってくるね~」という私にそろそろびっくりな彼でしょうかねぇ・・・。
最近よく夕飯は「お好み焼きがいい」って言うから、私は広島があったのでやだやだ~って
言っていたので「やっと、訳がわかったぞ」って言われました。
広島でのお好み焼きはすぐに食べれんけど、名古屋だったらいつでも食べれるもんね!

今週末は、名古屋ね!うふふ。。。にやりな席だし楽しみだわ~♪
(広島でもいいもの見させてもらいましたけどね、うふふ)
翌日はリップスライムです(日本ガイシホールで)。。。彼がね。
似てる時期に日本ガイシホールに行くのに、音楽性はまったく違う。
唯一の共通点はビーズだけ。

よし、今週の仕事は山ですので、がんばりま~す!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぴんく。

ほろ酔いあしべくん!
広島ではお世話になりましたー
楽しかったよねぇ^^
そっかーあの席からはこう写るんだなぁ・・・
美味しかったもんねぇまた行こうね!!
ライブもかなり良かったしねぇ
いつか宮島も行ってみたいし・・・(いつになるやら)
名古屋は、今日だなぁ!ニヤリな席でニヤニヤしてきてー!
私は寒いので友と焼肉パーティーしてるよぉ
ライブより肉だなっ(笑)
by ぴんく。 (2007-12-15 11:48) 

あしべ

私も同じこと思いました!
ぴんく。さんの席からはそう写るんだ~って(笑)
おいしかった~~~忘れられないっすよぉ~

ライブ、よかったですよぉ~~~

昨日もニヤニヤしてきましたよん♪
肉パーティーいかがでしたか?
私は今日が肉パーティーですよん
by あしべ (2007-12-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。