SSブログ

名古屋 初の日本ガイシホール [THE ALFEE]

メンバーも言っていましたが、日本ガイシホールでの初のライブでしたね。
レインボーホールと、瓜二つで、楽屋もトイレも反響(笑)もそっくりで・・・。

以後ネタバレ

ほんとに響きすぎだよねぇ~・・・どうにかならんもんか・・・。
日本ガイシホールになっても何もかわってません(^-^;
いすもしっかり名前変更されてましたしね。
いつもどおり、レインボー(以降レインボーって書きます、直せないのだ~~)へは車なので、
ゆっくりとできます。
家からもそう遠くはないですし~
まだカレンダーを買っていなかったので、買うために3時半に行ったら、
今年は四時半からだって・・・
限定グッズがないと、誰もおらんのね(笑)ガランとしてましたよぉ。

ライブの内容は箇条書きで・・・

・ ちょと時間押しましたが、いつもどおりオープニングの曲が流れます。
・ ただすけ参加!!幸ちゃんの後ろです。MCが新鮮なのか、よくつぼにはまったように
笑っていたように思います。そんなんで笑ってたら、ただすけ持たないぞ~~~!!
・ 幸ちゃんのMCで、オープニングの歌が急になり、お化けか?って話になる。そこで
幸ちゃんは、今夜も電気消して寝られないじゃんと・・・いつも電気つけてめがねかけて
寝ているらしい。寝相は自分でいいといっていました。めがねはずすと、地震があった
らどうするの!!って。めがね探すのに何時間もかかるもんだって。
その後、スポットライトだけついて、ステージの照明が消える!!!ひぃ~~~~~
何かが起こったらしい。どうやらPA異常発生だったようだ。
↑これのおかげで、桜井さんを呼ぼうとしたら、伸ばせとスタッフに言われてるし、まだ曲
はじまらないというし、なかなかMCが長かったです。
・ おしりに注射?したらしい>幸ちゃん、桜井さん。しかも左(おしり?)だって。
・ おしりに注射話で、たかみーに空気を注射したいという桜井さん。ぷくってなるん
だって(笑)
・ 東京は、晴れていましたよ~車で外気温が12度だったとかほにゃほにゃ。
摂氏ですからね。って名古屋は、なんか、名古屋の上空だけにてんぷらみたいな
雲が!かき揚げか!って(笑)どんな町なんですかっ!!!
・ アンコールはね、笑いすぎて、涙が出てきました・・・。
・ 中国人のところで私はノックアウトでした・・・記憶が飛びました。
・ long way to freedomで、幸ちゃんが歌詞を間違えたのが、かわいかった。
(ちょっと遅れて)花道では、たかみーが暴れてたし(笑)
・ 鼓笛隊はなしでした。普通に出てきた。ぴーーーーってやつ好きだったのになぁ~~
学校で体育のときにやったら、大うけなんだよ(笑)やらないと「やって~」って言われるし。
・ 二人だけの夜、桜井さんなんであんなにエロイんだ・・・指なめてたぞ~~~!!
びっくりした~!!
・ 右花道のときたかみーがアンプがでてないぞーって蹴ってた
・ 星空のデイスタンスは花道先端で歌う。スタンドマイクでずっとそこかとおもったら
桜井さんだけ残る。 3つマイクスタンドがあるから、最後はずっと8の字してたよ。←桜井さん。
・ 仮面をたかみーがもってきて、桜井さんにかけさせたんだけど、サングラスが邪魔で・・・
そしたら、後ろ向いてサングラスはずして!!でもなかなか正面むいてくれなかったんだけど、
一瞬向いてくれて、かわいいお目目が見れました♪
その後、桜井さんいわく、パンツを取られて恥ずかしそうでした・・・。

 

↓昨日のおみや マスカレードラブで飛んだ金ラメテープ ポストカード(名古屋限定)
一人ビートボーイズのおじさんからお菓子、幸ちゃんのピック2枚。

・・・もらいすぎだろ(笑)あなたの運もこれまでよ!!

帰りに駐車場でたら、馬場ちゃんがツアートラックから、せんべいのダンボールを抱えて
走っていきました(爆)すごい笑えたんだけど・・・
ビートボーイズのおじさん!売れ残り、なくなるかもよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしいたび夢心地・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。