SSブログ

一足お先に・・・ [ぐるめ]

バースデー祝いをしました♪(ホントなら、29日)
でも、仕事で忙しいので、きっと無理だろうということで・・・

なんとも、行ったお食事はかに会席でびっくり!!魚介類が好きな彼らしい(笑)
ま、事前にかにが好きかどうか聞かれてたんだけど、こんなに立派な会席とは・・・。
かにのお刺身なんて初めて食べましたよ~ゆでるだけじゃないのね♪

プレゼントもいただき、贅沢な日になりました。
こんなんで、24日武道館行っていいのでしょうかっ(汗)・・・若干心配になってきた・・・。

さーもう今週末は12月だねぇ~早い早い。
今週の楽しみは、これ!

Kaleidoscope~天使の狂宴~

Kaleidoscope~天使の狂宴~

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: DVD

 

 

 

↑↑↑↑↑↑実は、23日(金・祝)に、Alvinoのライブに行ってきました♪
ライブハウスなので、さらに近い近い!!いちいちかっこいいKojiにノックアウトでした・・・。
まだまだ駆け出しの彼らなので、応援しますよぉ~~!!
一番、Alvinoにはまりそうだったのが、ライブ前のBGMに
「星空のディスタンス」が流れてきたのには、爆笑でした・・・!!!
その前は、安全地帯とか、もんたよしのりとか、郷ひろみとか・・・なんなんだAlvino!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

MAFF

ALvinoのライブ、楽しかったね~~!
ご一緒できて嬉しかったよー。またよろしくね★

Kojiさんかっこよすぎ!まじで。
フワフワした気分ですわ、未だに。
明日にはDVD来るし、さらにフワフワするよ~。
最近知ったKoji君のこと、色々教えてねー先輩♪
by MAFF (2007-11-26 22:33) 

おっぱっぴー

えぇ?たかみーのDVDって28日なんだ…。
へぇ~そうなんだ…。
買うか悩んでるって言うか、多分買わない気がしてならない(笑)
J事務所が忙しくて(オイッ)

関西ジュニアのお正月コンに行こうか悩んでます(バカではありません!)
by おっぱっぴー (2007-11-27 01:39) 

you-ko

お誕生日( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

いい彼じゃないの~
何も言わないで居てくれるなら行ってらっしゃい。
私も現旦那ほっぽって24日に武道館に居たくちだし(爆)
by you-ko (2007-11-29 21:13) 

あしべ

♪MAFFさん
ほんと、随所随所に「つぼ」があり、Alvinoライブは最高でしたね!!
最初はあんまり乗る気ではなくなってる自分がいましたが、
もうSEからはまっちゃいましたわ~
また、よろしくお願いしますね!!
Kojiくんはにわかファンだったので、私も知らないこといっぱいですわ~
お互いお勉強しましょ(笑)

しっかし、DVDのKojiくんも最高なんですけどぉ~~~おろろ

♪おっぱっぴー
J事務所は、年末年始に向け大忙しね!!
私も昔は、中学生小学生ながらやりくりが大変だったもの(笑)
今は・・・やりくりが大変だけどね(爆)
関ジャニいいじゃないのぉ~~~!!youいっちゃいな!!

♪you-koさん
遅くなりましたが、ありがとうございます!!
24日ねぇ~・・・いまだに罪悪感たっぷりなんですが・・・。
一応クリスマスに(25日)に会う約束がしてあるのですがね~
もし、私が逆の立場なら、ALFEEと私とどっちが大事よ!って
言っちゃいそうですがね(^-^;;
彼の優しさには脱帽ですわ~
by あしべ (2007-12-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。