SSブログ

あっぱれ日本一!!! [ドラゴンズ]

ついにやったよぉぉぉぉっぉぉぉぉ~~~~~~!!!
悲願、まさしく悲願の日本一だよ!!!
53年ぶり 2度目の日本一!!!めちゃくちゃ嬉しい。涙なしでは語れないね。
↓隣のイオン名古屋ドーム前の電化製品のところ。

 息をのんでみておりました・・・やったぁあ~~!の瞬間

あれよあれよと、人の中に飲み込まれました(爆)
名古屋の夜は熱いぞぉ~~~~!!

明日からはバーゲンもはじまるだろうしねぇ~・・・。隣のイオンでは優勝した瞬間からはじまって
いましたよ(笑)←早すぎるだろっ!でも嬉しい♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

うぇ~い!(元おっぱっぴー)

いいなぁーいいなぁーバーゲンいいなぁー

北海道もバーゲンかな?
ア●フ●ーもいいけど、バーゲ●もいいな!
(●を無意味に入れてみた(笑))
by うぇ~い!(元おっぱっぴー) (2007-11-02 23:36) 

あしべ

またおっそぉ~~~いと言われそうですが、コメントするのだぁ~
バーゲンはねぇ、金曜スタートで仕事終わってからだと、いいものがなかった(><)

北海道、うらやましいなぁ~
今度感想きかせてくりぃ~
by あしべ (2007-11-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ・・!!初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。