SSブログ

初! [趣味の時間]

この、あまりサッカーを知らないあたくしが、土曜日に豊田スタジアムまで
Jリーグ公式戦を見に行くとは・・・。
そして、豊田スタジアムも初!でした!(グランパスvsジュビロ磐田)

←中身はおとなしくウーロン茶。(車できたもんで)

めちゃ選手の顔が見えるぐらい近いところで、びっくり。
私の知っている選手は川口、楢崎(二人ともゴールキーパーか)、あとジュビロ磐田でゴン中山ぐらい。
グランパスの選手はほとんど知らないんだなぁ~
でも、いろいろ教えてもらいつつ見ていたら、なかなか面白くなってきました。
断然野球派!でしたが、サッカーもいい勝負です♪

残念ながら、0-0の試合でゴールが見られなかったので、リベンジでまた見に行くことになりました。
ほんと、春の私とは違う過ごし方だよねぇ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。