SSブログ

やはり激減(^-^; [THE ALFEE]

秋ツアーのお話です。

10/5
(金) さいたま市文化センター (D)
10/7
(日) 長野県松本文化会館 (I)
10/8
(月・祝) 富山オーバード・ホール (H)
10/11
(木) 千葉県文化会館 (D)
10/13
(土) 桐生市市民文化会館シルクホール (C)
10/14
(日) 宇都宮市文化会館 (C)
10/17
(水) よこすか芸術劇場 (F)
10/21
(日) 静岡市民文化会館 (K・D)
10/27
(土) 神戸国際会館・こくさいホール (M)
10/28
(日) びわ湖ホール (L)
11/1
(木) 市川市文化会館 (D)
11/4
(日) 北海道厚生年金会館 (A)
11/7
(水) 府中の森芸術劇場どりーむホール (D)
11/16
(金) サンポートホール高松 (N)
11/17
(土) 周南市文化会館 (O)
11/21
(水) 大宮ソニックシティ (D)
11/23
(金・祝) 仙台サンプラザホール (B)
11/25
(日) 新潟県民会館 (G)
11/28
(水) 神奈川県民ホール (F)
12/1
(土) 福岡サンパレスホテル&ホール (P)
12/2
(日) 福岡サンパレスホテル&ホール (P)
12/8
(土) 広島厚生年金会館 (O)
12/9
(日) 広島厚生年金会館 (O)
12/15
(土) 日本ガイシホール(旧名古屋市総合体育館レインボーホール) (J)
12/22
(土) 日本武道館 (E・D)
12/23
(日・祝) 日本武道館 (E・D)
12/24
(月・振休) 日本武道館 (E・D) 
12/29
(土) 大阪城ホール

(M)

 

計 5 本 !!!
耐えれるのか、自分!!(笑)
さいたまは、ほかの予定が入ったので、やめ。
仙台は、Alvinoライブに行くのでやめ。
広島は、なんとなくやめ(笑)
武道館は、今のところやめです。24日は、不参加大決定です。
武道館不参加は、5年ぶり。まあ私の仕事で、この時期の上京は辛いのです。
昨年は夜行バスで帰り、お風呂に入ってさっさと出勤しましたからねぇ(^-^;

うーん、春よりかなり少ないですが、
気が変わればどっかへいくかも?!でも、ほぼ決定でしょう(^-^;
春にあんなに参加したのは、今後のためのこともあったのさ。

しかし、楽しみだよ、天河の舟ツアー。
もう1ヶ月切ってます。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

おっぱっぴー

私も激減。
同じく5本かな。

どこかで会えるかな?
会えるとしたら、神戸びわ湖あたりかも。
12月29日も危うい。

つか、気が変わる時は誘って。
私も行くかも。
同じタイミングで気が変わればの話しだけど(笑)
by おっぱっぴー (2007-09-11 00:10) 

ぴんく。

今までの勢いが嘘の様ですな^^;
私も、ますます!地味な行動に・・・
5本も行けないかもって感じですわ
何処で会えるかなぁ~
by ぴんく。 (2007-09-11 18:40) 

あしべ

♪おっぱっぴー
そうだねぇ~神戸、びわ湖かなぁ~?
神戸はギリギリだと思いますが・・・。
29日は、もう年末年始の休みなので大丈夫なはず~

わかったー誘うね♪

♪ぴんく。さん
ほんとですねぇ~・・・。
春までどうなってたんだって思います(笑)
5本も難しいですか!そうなんですねぇ~><
どこかでお逢いしましょうね!
by あしべ (2007-09-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥羽・伊勢の旅明日は芸術劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。