SSブログ

明日は芸術劇場 [kazukou]

和幸:ゴールデン・ヒッツ

和幸:ゴールデン・ヒッツ

  • アーティスト: 和幸
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD


↑じわじわくるね、このアルバム。
まだの方はお早めに(笑)

明日は、名古屋だぁ~!
じっくり和幸を堪能します♪
芸術劇場(大ホール)の舞台は、私も経験済み。
馬鹿でかいステージだったのは記憶しております。

その頃はとなりのNHK名古屋放送センタービルの地下に「とんかつ和幸」があったような・・・。
今は無いみたい・・・
パルコが一番近いかな~?

愛知県芸術劇場


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

MAFF

そうかー、もうNHKビルに和幸はないのかー。
昔NHKビルで働いてたとき、よくとんかつ弁当買いに行かされたよ(笑)
渋谷の前日はパルコの和幸に食べに行ったよ~。
久々に食べると…重い!(爆)

いよいよ明日ですなー。どきどき♪
改めて、今晩聞きまくろ!
by MAFF (2007-09-16 17:06) 

しゃち

いよいよ本日ファイナルですね。
私も参加します。
一階席にいますが、会えるといいなぁ。
芸術劇場は初。どんな感じなのかな。ドキドキです。
by しゃち (2007-09-17 11:20) 

あしべ

♪MAFFさん
いやーよかったですねぇ~とんかつ!・・・間違えた(笑)
あっというまjapanツアーでした。
NHKにないんですよね~私も和幸話をしに和幸へ行きます♪

♪しゃちさん
残念ながらお逢いできませんでしたね。。。
開演直前にきて、すぐ帰りましたから(^-^;
(おかんが、夜ご飯夜ご飯ってうるさいもので・・・)
芸術劇場ってかんじでしたでしょ(笑)
by あしべ (2007-09-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。