SSブログ

1時間半待ち [ぐるめ]

今日は、そんだけ待って昼食を頂きました。
ここのお店はテレビで紹介されているし、ものすごい評判なのだ。
おかんが「行きたいっ!」と懇願してたので、行ってみました。

場所は、ラシック 7F モクモクの農場レストラン 風の葡萄
ラシック

12時になんていったら、いつ食べられるかわかりません(笑)
ちなみに、12時現在で50組が待っていたそうな・・・

ラシックは11時に開店するので、とにかくダッシュで7階まで行く。
それでもどこからみなは来るのか、すでに大行列!(開店して3分でもう大並び)
そして、私たちは残念ながら、満席になってしまったので、1時間半後といわれました。
(ちなみに、多くなる日は90分と時間制限ありになります)

ブッフェタイプなので、取り放題!無農薬で、ほんとに体に優しい。
野菜好きな私としては、ウハウハです(笑)
ちなみに、丸ごと一個の冷やしトマト、一本きゅうりがおいてあるなど、品揃えも豊富。
おばちゃんが、握りたてのおにぎりも作ってくれます。

デザートもあります。
私は今日は白玉ぜんざいをいただきました♪ほかにもたくさん。
おかんはひたすら「すいかがおいしい」と粘ってました(笑)

昨日も、実はイタリアンのブッフェだったので、やばいぞぉ~~~~おかんよぉ~
ぜひ、お試しあれ~

必ず11時前からスタンバイであれば、早く食べれます。
もし、もう大行列!の場合は、同じ階に、ひつまぶし、矢場とん、まるは食堂があるので
名古屋名物食べてって。

ちなみに、今日、待ってたら先の参議院選挙で当選した谷岡議員が前を通ってったっ!
メーテレのアナウンサーも見たよ、さすが女子アナは美人だわ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MAFF

ブッフェスタイルに弱い私(笑)
千種のイオン内にあるイタリアンのブッフェは、よく行くのよ。
ラシックにもあるんだねー。
近所なのに知らなんだ。行ってみるべ〜!
by MAFF (2007-08-14 22:15) 

あしべ

♪MAFFさん
私も、ブッフェスタイルはすぐに心を奪われてしまうやつです。
千種のイオンにあるんですか!!
近いし、今度行ってみます♪
オススメですが、並ぶこと必至ですっ
by あしべ (2007-08-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。