SSブログ

Zepp Nagoya 最高!!! [takamizawa solo]

地元、Nagoyaでの高見沢王子のライブ。
大阪よりかなり、パワーアップしててびっくりだよぉ~~~~~~!!!
(ネタバレ、あり)

今日は、ゆったりと思う存分見させていただきましたという感じです。
Koji中心なのは言うまでもないですが、大阪よりかなりはじけてんじゃん~~~Koji!!!
あなたの「それ」がみたかったのぉ~~~!!
そんなKojiの姿が見られて、今日は幸せでした。
高見沢さんが
俺がベットで待っててあげるよ」と言ったあと
場内キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その後

今夜は寝させないぞ~」←みたいなこと。を言って
また場内キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!をルークとKojiが女の子っぽくまねしてるのが
超かわいかったのだぁ・・・みた?みた?
OZYの歌でのKojiのノリはすごかったぁ・・・もう完全に心を持ってかれちゃいました!
ますます、有明が楽しみだよ~~~~!!!!
Kojiのブログにも書いてあったんだけど、日々成長パワーアップしているの意味が今日は、
ものすごく伝わってきたライブでした!

肩にギターのっけて、後ろ向きで弾く場面があったんだけど、その奏法もすごいが、
なんといっても、後姿がかっこいいのぉ~(〃▽〃)キャー♪でした。
途中何度か気になったのが、深く伸脚奏法←勝手に命名。これがすごかった・・・。
やっていたのは、ルーク!!!今日はルーク側だったので、ルークのかっこよさにも感動。

大阪では全く見えなかった中川量さん!!
あんたのベースは5弦だったのねぇ~・・・奏法かっこよかった・・・高速でよー動きます。

ちなみに、Nagoyaお初の曲、アコギver、千年ロマンスでした。(弾き語り)
以上、速報版、Koji中心レポでした(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ぴんく。

あれぇ~~
すっかりKojiにはまってる??
若い方がええわな^^;
同じコージでも・・・ゴニョゴニョ

やっぱし・・・
ソロ行けばよかったぁ(泣)
by ぴんく。 (2007-08-16 23:57) 

MAFF

高見沢さんにもギャーギャーだったんだけどさ、

いっやー、KOJIヤバいっっ!
完全にやられたーー。参った参った。
なんだよ私。浮気しまくりじゃん(笑)
まーでも、ファンの場合、浮気が悪い・一途が良い…ってことはないからね。
楽しんじゃお☆

ただ、どっちも「AL」で「こうじ」だもの…
「アル中でこうちゃんファン」がダブルミーニングになっちゃうよ!
by MAFF (2007-08-17 05:32) 

あしべ

♪ぴんく。さん
こっちのKojiは10歳違いなので、ちょうどいいかな(笑)
そうそう、おなじコージでも・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

まだ、有明、ありますよぉ(笑)

♪MAFFさん
ここにも発見しましたぞぉ~~~!!
やばいでしょ、Kojiのかっこよさ!!
私も、もろ浮気ですよぉ~来週、心を戻せるか、
幸ちゃんの腕の見せ所です((笑))
頑張ってもらいますわ~
ダブルネーミング!!ほんとだぁ~~~
by あしべ (2007-08-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1時間半待ち大変だぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。