SSブログ

あちぃ~ですね。 [音楽♪]

昨日36.8℃の名古屋。今日の予想気温も36℃( ̄□ ̄|||)がーーん!
・・・最近ちょこちょこ旅行するので、名古屋がいかに暑いのかっていうのが身に染みます。

新幹線降りたら、うだるような暑さ・・・

毎年夏イベ後に感じてたんだけど、夏イベがないのはほんとにさみしい(涙)
・・・ま、来週有明のイベントには行くんですけどね♪

(ネタバレはなしです)

私が高見沢さんのソロツアーには、当初は参加予定はありませんでした。
でもねぇ・・・Kojiだよ、Koji!!
中学の時に、ひそかに好きだったKojiがバックメンバーで参加すると聞いたもんだから
行きます!宣言!

当初はDVDでも言ってたんだけど、有明のみってね。
でもオフィシャルHPで、全ツアー回るって書いてあるから、大阪も行っちゃえ~ってね。

Kojiは元ラクリマクリスティー、脱退後今はソロを経てALVINOで活動中。
久々に大阪で生Kojiをみて、すっかりやられてしまいました。
ギターもかっこいいことはもちろんですが、立ち振る舞いもかっこいいのだ。
ルーク、高見沢さん、Kojiの三人のギターにはノックアウトはもちろんですが、
そのあと、定位置に戻る時に「ぱっ」と飛んだ汗がまたかっこいいのぉ~~~~
DVDのときより、だいぶ痩せて、更にかっこよくなっているので、これから参加のみなさま
お見逃しなく♪上手にいますよぉ~

・・・そうそう、衣装も素敵でした♪体細いぃ~~あっちの幸二も細いけどね

ZeppNagoya


早く名古屋にならないかなぁ~~~~~~!!!!!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

YAE

Koji・・・に、ヤラれたYAEでございます。
なんだか、本命高見沢さんを見てる時間より、Kojiくんを
見ていた時間の方が長かったような・・・・(汗)
by YAE (2007-08-15 10:29) 

あしべ

♪YAEさん
いいでしょぉ~~~いいでしょぉ~~~♪
てか、YAEさん、高見沢さんは(((笑)))
高見沢さんは、素敵なのは前から分かってるからいいですよねっ!
私は、あっちのこうじに戻れるか心配になってきましたっ
by あしべ (2007-08-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。