SSブログ

高見沢俊彦 Kaleidoscope ~天使の狂宴~ Zepp Osaka [takamizawa solo]

予想をはるかに超えた内容で、大満足です!
迷ってる人は、絶対に参加した方がいいです♪
(今後、ネタバレありです)

セットリスト  (記憶が曖昧なので、セットリストに間違いがあるかもしれませんが、すみません)
SEが入ってから、禁断の果てへ・・・。
1 禁断の果て
2  騒音おばさんvs高音おじさん
・・・どのように入るのかな~?と思ったらコントなしでイントロ入りました。
騒音おばさんの部分は高見沢さんご自身が言ってらっしゃいました(笑)
ピンポンダッシュは、人差し指だして「ピンポーン」とね♪

MC (全く記憶がないです・・・あ、昨日は寝ては起き、寝ては起きだったんですって)

3  けだるい色の花
4 若者たち

MC

5 LONELY LONELY
6 洪水の前

MC(16年前のソロのときのロンドンの話をされてました、その前にLONELY LONELYの
   話があって、かあちゃんなんて言ったことないとか。今度おふくろに「かあちゃん」って言ってみようかなって言ってたよ。よーわからんけど、ISMを「いずみ」って言ってた(笑)
・・・いずみやのお菓子って有名なの?高見沢さんのお母さんはここのお菓子屋さんの缶をよくとってたのを思い出したから、ISMがいずみになったんだって(笑) )

7 Fiance
8 Desire Red Rose(トリプルでギターの狂宴はすごすぎる)

MC ↑このコンサートのみの曲で、ベニスがらみの話をしていました。ごくつぶしとかね(笑)

9 千年ロマンス (クリスタルギターで)
10 O.Z.Y
11 愛の偶像(ラブ・アイドル)・・・KOJIがアコギ(しかも高見沢さんの)を弾いてました。
12 Super Star
♪ララララ~は、会場みんなで歌いました♪
13 Kaleidoscpe
↑最初のギターは圧倒されちゃいました!!!とにかく早いっ!!!

EC

DJ HANGER登場!(ここは、ベース、中川さん、ドラム そうるさんだけでやりました)
14 DJ HANGERとなにやら(笑)
15 Techno Glamraous('59 LP Standard)

メンバー紹介

こっからハンドマイクですっ!!!!
16 君に会いたい
17 Endless Dream 2007

(ギターを持って)
18 ロックン・ロール・・・一気に加速!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ(笑)
19 騒音おばさんvs高音おばさん またかよっ(笑)
↑今度、騒音おばさんのところは、ルーク、KOJIがやってました♪
今回のピンポンダッシュはなぜか、親指(爆)・・・押しにくくないですか?(笑)
エアギターのところは、ライトハンドをエアーでやってました

EC2

MC 今日のみんなのノリを見て、全国回っていけそうな気がしましたのようなことを言ってました。

20 Song for You
高見沢さん、一人で弾き語り。高見沢さんのサムピックがとても私にとっては新鮮でした♪

SE Berin Calling

終了21:10

ちょこっと感想。
かなりいい位置で見させていただきました♪もうノリノリで今日はすっかり疲労困憊・・・。
いつものalfeeより、ヒートアップ!!!
スタンディングのライブは、経験あり なので、足が痛い。。。はないのですが、手が痛いです(^-^;
盛り上がりすぎた・・・。
指定席もいいけど、スタンディングもこの盛り上がりが最高♪
この後、初めは行くつもりではなかったこのライブに行くことになったのか、書こうと思います。

Zepp osaka

 ←やっと使い方がわかった(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴんく。

えーーーーーーーーー!!
やっぱし休みやったから行けばよかったかもぉ(号泣)
友達からも、めちゃめちゃ楽しかったってメールが!
ぐやじい~~~!
生で高音王子を見たかったぁー!!!
by ぴんく。 (2007-08-04 21:27) 

あしべ

♪ぴんく。さん
休みだったんですかぁ~~~(涙)
ひぃ~~~~それは残念・・・

・・・すごい高音でしたよ(笑)勢いは本物でした!
by あしべ (2007-08-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まもなく開演あちぃ~ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。