SSブログ

ついに発売 [takamizawa solo]

このアルバムに大いに期待♪

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

おかんがジャケットみて「ぽっか~ん」してたのはおいといて・・・。
明日で授業が終了で、結構忙しい(返すものなどなど)ので、
感想もろもろは明日以降ということで、日にちだけは確保っ!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MAFF

某所で感想(という名の宣伝(笑))を書いたら、
意外とみんな食いつきが良かったのにびっくり!
やっぱり彼のイメージが定着しつつある+なのにびっくりな内容
だからかなー??(笑)

あ、わたしも勝手にリンク張り替えといたけど…よかった??(汗)
by MAFF (2007-07-19 16:52) 

あしべ

♪MAFF
ごめんなさい!どこまでお知らせしたのかが途中で
わからなくなったようで、ご連絡遅くなったことをお詫びします~~~
もちろんです!!
是非、これからも遊びにきてくださいねぇ~。。。MAFFさんのように
素敵なブログではありませんが(^-^;

食い付きよかったですかぁ!いいっすねぇ~~♪
私たちも(まあ坂崎ファンですが)おお!!って新鮮な感じがしますものね
by あしべ (2007-07-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ・・・締め切りっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。