SSブログ

締め切りっ!! [お仕事]

午後10時に帰宅。。。
あーまた高見沢さんのアルバムについて書けないなぁ。。。残念

なぜこんなに遅くなったかというと、明日締め切りの書類等がかなりあったのを今日の部活
終了後知ったからだ(笑)
ひぇ~といいつつ、黙々とやりました。
・・・途中いろいろせんせいたちと話をしてましたが
明日はまた飲み会なので、すぐに帰らなきゃならないし~
疲れました。ふいぃ~

帰宅後、おかんが興奮気味。
いいともいいともって言うから何かと思ったら、明日のテレフォンショッキングは高見沢さんとんこと。
そりゃ興奮するわな。
↑おかんも最近気になるらしい。
誰に繋がるのでしょうかねぇ~?・・・つんく♂?ベタ過ぎるな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに発売kinkiおめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。