SSブログ

あぁ・・・ [THE ALFEE]

最悪な日程にしてくれたよぉ~~~~!!もぉ~~~~~!!

お台場フォーク村です。
一番してほしくない週にしてくれてぇ。。。(涙)
あぁ~あ・・・全校出校日もあるし、会議もあるしぃ~~ぶつぶつ

また去年みたいに、とんぼ返りばかりになるかねぇ。
だから私がキャップになった飼育委員は7月中に池掃除を設定したのに意味ないじゃんっ ぶー
それでも別にいいんだけど、22日は完全にアウトかもしれんなぁ。
明日聞いてみよっと(涙)あぁ・・・まともに参加できる試しがないぞぉ~フォーク村っっ!!
確実なのは21日だけか。。。けっ

いいさ、意地でも行ってやるもんねーーーーだぁ
翌週だと睨んでたのにだめだったか。。。

すみません、愚痴でしたぁ~(^-^;


YAHOO!でやっていた、高見沢さんのライブトーク!
面白かったですね♪30分でも終わらず、たくさんお話していただけてうれしかったな♪
まだアルバムは買ってきたのですが聞いておりません。
車で聞こうと思ってCD入れたら「ピンポーン」・・・
コントが始まりアタフタしてたら家へ着きました(笑)

HMVで買いましたが、こんなのがあるなんて知りませんでした・・・素敵な高見沢さんだわ♪
名札付きだよぉ~全然気づかなかった(爆)

 

・・・・

UP♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴんく。

うひゃース・テ・キ^^
たかみー(ハート)

まだアルバム買って無いのよねぇ

そして、引越ししたの今!今!!知りました^^;
メールが山盛りで・・・(言い訳・・)

フォーク村は、また去年の悪夢が???
無理しちゃダメよぉ~~~
とりあえずチケットは確保しとかなきゃね
頑張ってゲッチューしようぜぇ!!!
by ぴんく。 (2007-07-19 22:33) 

あしべ

♪ぴんく。さん
あまりあっちでは窮屈な感じなので、引越ししました♪
たかみーかっこいいですよね♪すぐにでも
たかみーへ転げ落ちそうって某奥様と話してましたが(笑)

無理はしません♪
作戦は練っております(こねこね)
そうそう、肝心なチケット(σ´Д`)σゲッツ!! します!!
がんばりましょうねぇ!
by あしべ (2007-07-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初N700系の衝撃ついに発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。