SSブログ

ブルーパス [soccer]

見事に、地元玉田のゴールで快勝の日本代表。
松井、長谷部選手のすばらしいプレーも見れて満足です。
ちなみに、もうひとつ楽しみにしていたのが、埼玉スタジアムで見られなかった闘莉王選手。
やっと見れたねぇ~と彼と話をしてました。

しかし、彼の好きな鈴木選手は出なかったので、残念だったかな?

ちなみに昨日はこんなのをやりました。
2008052520150000.jpg
ブルーパスなり

「キリンカップサッカー2008~ALL FOR 2010!~」で行われる日本代表戦の各試合会場限定で提供される各種サービスを受けるためのICカード。
彼がもってきたのだ。

ちなみに今回のサービスは・・・
(1)専用スタジアム入場ゲート  ← 並ばずすいすい♪
(2)軽食・飲料サービス(会場にて引換)  ← 並ばずすいすい♪ただで。
(3)大会プログラム(販売所にて引換)  ← スタンプラリー(カードリーダーにかざす)をするともらえたよ。
(4)スタンプラリー(スタンプ数に応じたプレゼント抽選あり) ← 5こあつめて、スロットらしきものをやったよ。
はずれでピンバッチでした。

早めに会場に行ってのんびり楽しめましたよ~
おためしあれ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だぁドアラ第二弾!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。