SSブログ

雨だぁ

だけど、日本代表は戦うのでありますっ

in豊田スタジアム
2008052418040000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

やっぱり行ってたのね~!お疲れ様でした。
私はテレビでちらっと見たけど
相変わらず長谷部はカッコいいですね♪
豊スタの屋根、壊れてるんですってね・・・。
明日の夜はお手やわらかにお願いします(笑)
by ミケまま♪ (2008-05-24 22:45) 

あしべ

>ミケままさん
豊田スタジアムと聞いて、すぐに行こうという話になりましたよ!
長谷部選手、すごいなぁ~って!
玉田にナイスでしたね~さすがだって彼も絶賛でした。
そうそう、屋根壊れてます(爆)・・・
当日までどきどきしながら、カッパはいるかなぁって
ホームのスクリーンの真下だったのでセーフでした!

今日ですね~でも代表選手でないし、ヨンセンも今は帰国しているので
大丈夫な気がしますよ・・・こそこそ

by あしべ (2008-05-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまいブルーパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。