SSブログ

開けてびっくり [おやつの時間]

玉手箱。。。ではない。。。
がっかりな中身にびっくり~吾郎ちゃんのCMでおなじみの北海道チョコポテト。

クランチタイプ発見!!
2008030318580000.jpg
236円??それぐらいだったのだ。
高いな~と思ったけど、
ふたをあけてさらにびっくり。


2008030318580001.jpg
え~~~
たったの、8個かよぉ~
あっという間にぺろりんちょですよ。
でもおいしいから許そう。

んでも、高いわ。
箱に力入れすぎじゃない?


・・・・画像のでかさにびっくり。
にゅー携帯より投稿しました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まりあ

これ食べた!美味しいよね!!
バラバラのタイプのより、こっちの方が美味しいよね。
私もあっという間に完食でした(^_^;)
by まりあ (2008-03-04 10:34) 

あしべ

♪まりあさん
私もバラバラより、こっちがすきです♪
もっと量がほしいところですよ~ほんとに
あっという間になくなりますよね。
最近は甘しょっぱいがブームですね
by あしべ (2008-03-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はまだかな戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。