SSブログ

さみーっ [旅]

初国立競技場
聖地に約一名興奮してますがっ(笑)

残念ながら、また0-0の引き分けゲームだった。。。
私はいまだにサッカーの試合でゴールを見たことないのであるっ!!
いつになったら見れることやら(^-^;;
また、リベンジしますっ
しかし、かなりの寒さにびびりました。。。
そして国歌斉唱が「平原綾香」にびっくり。(くそ寒いのに、ドレスだよ、ドレスっ)

うちの彼のサッカー好きは筋金入り。
早速新ユニフォームを、持ってきて着ている。(もちろん名古屋で買ったらしい)
そして、私も買ってしまったぁぁぁーーーあーーーーテンションが高いとなんでもやれちゃう。
タオルも買ったさ・・・。

こりゃ、買ったからにはまた日本代表戦見に行くっ!でも平日ばかりだーっ
いついけるかな?
でも、サッカー楽しい~♪
大久保のスパイクと、川口のユニフォームは目立つ。

国立競技場


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マラソング♪あぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。