SSブログ

マラソング♪ [つれずれ]

なーんにも覚えてなかった・・・

城ホールで最後に流れたのは覚えてたけど、改めてHPで聞いて

「・・・こんな歌でしたっけ?」

まったく覚えていなかったのだーっ
それだけ、意識朦朧の中でライブに参加していたのね(^-^;
そのあと、飲みに行った私・・・。
その飲みに行ったお店で某業界の方とお会いしたのは、わすれませ~ん♪

それはさておき、
来週のマラソング楽しみね♪・・・って私は東京にいるんだった(^-^;
すごい遠い付き添いでございます。
国立競技場まで・・・また、サッカーでーす。

今月は、休日出勤のオンパレードです。
先週の3連休もありませんでしたぁー。。。何連勤中だったんだ?やっと今日お休みできました。
また、明日も出勤です・・・つかれたぁ~~~~~~


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぴんく。

朦朧あしべくん!!
その後は、風邪はどぉ??
学校なら色んな菌もウジャウジャですしなぁ~
マラソンソング♪最後にかかったけど覚えて無いのぉ^^;
ハードかなぁ?の予測に反しての曲でしたわぁ
休日出勤かぁ・・・(T-T)気の毒に・・・
あんまし頑張り過ぎてブッ倒れないよぉーにねヾ(^_^)
by ぴんく。 (2008-01-19 23:34) 

おっぱっぴー

おつかれー!!

いやー!
あの某業界の方とお会いできるとは思ってなかったね!!
超偶然、そしてラッキー!
おお思い出になったよー!
ありがとうー!!

大阪では、天気予報のBGMがアルフィーだよー♪

そんなわけで、お仕事頑張ってねー!!
by おっぱっぴー (2008-01-20 13:41) 

とんぼ

おや、代表戦行くんだ…
風邪ひかないように気をつけてね。
真冬のサッカー観戦をなめちゃいかんよー。
カイロ貼りまくって頑張ってね♪

え?私?私は暖かい部屋で、
アイスクリーム食べながら応援するわー(爆)
by とんぼ (2008-01-20 17:59) 

あしべ

♪ぴんく。さん
新学期始まってからはぴんぴんしております(^-^;
うちのクラスも元気で・・・えへへ
まだうちの学校では風邪のピークはきていないようです。
まあこれからでしょう。
休日出勤は、なんかやっぱ憂鬱になりますね。
みんなは休みか~って思うと・・・。

♪おっぱっぴー
あの夜はすごいことになってたね!
事件性のにおいのすることもあったし(^-^;
ふらふらでホテルに戻ったことを覚えておりますっ
大阪ではガンガン流れているのね~
名古屋のマラソンでもうたってほしいわ・・・

♪とんぼさん
そうなんですー代表の試合なんですよねって
私はほんとに引率?付き添い?笑
何もわからず行くようなもんで・・・
私が耐え切れるか不安です(^-^;;
私はホテルで見ようかしらって意味ないですね~
カイロ貼りまくります!
by あしべ (2008-01-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩胸さみーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。