SSブログ

はじまったべ [旅]

ご無沙汰しております。生きてます(笑)

気づいたら、秋ツアーはじまってんじゃん。
気づかないくらい忙しい。
運動会も激忙しかったが、その後、教育実習も始まり、なんだかてんやわんやしてます。
こんな私も、一応指導をしております。。。


まだまだ秋ツアーの初日は来ないのでのんびりしてますが、
なんだかいい噂ばかり聞くわ~早く参加したいものですわ。

3連休は、高山へ行ってきました。
突然決めた旅なので、あまり宿がありませんでした(高山祭がありましたし)
露天風呂もある素敵なホテルでしたよぉ~露天風呂もすごい種類があるんです。
全部試しましたよ(笑)
やたら、欧米人が多くてね~(高山祭がありましたし パート2)
松本市のかなり近くまで行ったんだけど、参加してませんよ(笑)
ちなみにその近くとは平湯温泉。
もう道路標識には松本って・・・行きたかったなぁ~隣町に、ALFEEがぁ~ってね。

←熊牧場の熊。 この後大喧嘩してた(笑)

・・・うちの相方とは全く喧嘩をしないのである。なぜか・・・
1度だけね、私が機嫌損ねてむすっとしたぐらいで。・・・爆発しないかな?と心配なんだけどね。
私よりは随分大人な人なのかもね~


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おっぱっぴー

大人な相方やねー。
いんがすんがすんすん。

てか。温泉いいねー!
めっちゃいいやーん。
その話しもまたゆっくり聞かせてよ!(笑)
by おっぱっぴー (2007-10-16 02:29) 

あしべ

またもや、レス遅いっていわれそうだな・・・。
昨日はどーもでした♪
また、お話しましょうね~~
by あしべ (2007-10-28 10:09) 

おっぱっぴー

レスが遅いよ!(2回目:笑)

これだけ…残したかった…(笑)
by おっぱっぴー (2007-10-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい音楽でした♪まだまだ・・!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。