SSブログ

玉ひで [ぐるめ]

なんのきっかけで知ったのかは、忘れましたが、ここにいきたくてしょうがなかった・・・。

玉ひで

玉ひで

←初!人形町!

人気なのは、しっていましたが、どこまで列が伸びるなんてしらない。
そしたら、いきなりこの看板!!↓え~~~~

←なんだろ、この絵のタッチは・・・

約50分待ちました。(炎天下の中・・・)
店内でも並ぶのかぁ・・・最初に食券を買います。ちなみに元祖親子丼を注文 ¥1200-

←でん!

あんなに並んだのに、あっという間に食べ終わってしまった・・・。おいしゅうございました。
↑この漬物が大好物だったりします(笑)

また、気が向けば行きます。並ぶのには、暑さの中待つ勇気と元気がいりますからね(^-^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ぴんく。

ちょいと前に人形町のホテルに泊って
気になったが探せなかったさー
美味しかったのねぇ~~~
TVでもよく紹介されてるもんね
本当に、そんなに並んでるなんて・・・
クソ暑い中ご苦労様でしたねぇ^^
by ぴんく。 (2007-08-29 23:02) 

あしべ

♪ぴんく。さん
そうなんですね~~~(涙)
私もそんなに並んで無いだろう~と思ってたら
ひっくり返りそうでした。
でも、引き返しても食べるものがないので、頑張りました!
がんばった甲斐ありましたよ
by あしべ (2007-08-30 12:26) 

おっぱっぴー

あぁ~~~親子ドーーーーン

並ぶの嫌だけど食べたいにゃーん
ドーーーーーン

ドーーーーーン

ドドドドーーーーーーン←暑さでやられてます
by おっぱっぴー (2007-08-31 00:17) 

あしべ

♪おっぱっぴー
小島よしお並におかしくなってない??(笑)
浪速は暑いかな??

だから、新宿のとき親子丼は食べないよってこれのことさ
by あしべ (2007-08-31 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食鉄道の旅手帖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。