SSブログ

楽しかったよ♪ [THE ALFEE]

仕事で名古屋に戻りましたが、また舞い戻り(笑)

楽しい収録でしたね
なにより、村長が楽しんでるのがいいね(*^^*)
今年もお疲れ様でした♪

さ、夏休みも終わりですねー明日から2学期へ向けてさらに準備しますか!
…私だけ楽しんでるから誰かさんがふくれるのでちょっと相手してやらんとねぇ…


 

フジテレビ新スタジオと、フジテレビと、その先にレインボーブリッジとても小さいけど、東京タワー

フジテレビ 新スタジオ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

おっぱっぴー

誰かさんがふくれている…?!!!
さぁー誰っ?!(笑)
by おっぱっぴー (2007-08-27 00:14) 

あしべ

♪おっぱっぴー
ようやくコメントくれたな(笑)
誰かさん?誰かさんだよぉ~
通称第3の・・・ごにょごにょ・・・
by あしべ (2007-08-28 20:07) 

おっぱっぴー

③番目か!!!!やっぱり(笑)

③番目もだけど、マミーもじゃないの?(笑)

うふふふふふ~~~(ニヤニヤ
by おっぱっぴー (2007-08-31 00:16) 

あしべ

♪おっぱっぴー
マミーもねぇ・・・有明の前にお買い物に付き合ってるから
まあいいとして。。。今日も朝お買い物に行ったさー
だから大丈夫♪

怪しい(・∀・)ニヤニヤが気になるぞぉ~~
by あしべ (2007-08-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばいばーい(*^o^)/\(^-^*)皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。