SSブログ

ばいばーい(*^o^)/\(^-^*) [旅]

ちゃんとした名前はしらないけど、お台場のところです。↑月曜日に撮った。
夕やけが綺麗だったので、パシャリ。
日が落ちると、なぜかカメラマンが続々といらっしゃいました。
いいスポットなのか??

4日間もお台場、有明周辺にいましたが、もうすでに名古屋に戻ってきております。
(21日に夜行バスで帰って来ました)
名古屋はやっぱ、暑い・・・なんの違いだろうねぇ~

残すところ、夏休みもあとすこし~~~!!
もう今日から、ばしっと仕事しておりますっ
・・・夜行バスから帰って来たあとだったから、眠い眠い眠い眠いzzzz
と、いいつつも、やることはやりまっせ。

明日は、いつもどおりの出勤になるので、朝起きれるかどうか。。。

昨日のフォーク村、和幸の初来日公演が更に楽しみになりました。
昨日は、何公演になるんだろ・・・昨日初来日になるのか(笑)・・・あーわからんくなるぞぉ
あっちのKojiにやられっぱなしでしたが、やっぱり、ここは居心地がいいね。
でも、両方いいよ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年ぶりの横浜楽しかったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。