SSブログ

引越し第一弾 [THE ALFEE]

引越し第一弾でございます。
向こうは、しばししたら閉店する予定でございます。

本日は、ALFEEの秋ツアーのお話

AUBE 2007 天河の舟

・・・いつまでAUBEなんだろうか(笑)、ひそかな疑問。
行こうかな~というところをチェックぅ~

10/5
(金) さいたま市文化センター (D)
10/7
(日) 長野県松本文化会館 (I)
10/8
(月・祝) 富山オーバード・ホール (H)
10/11
(木) 千葉県文化会館 (D)
10/13
(土) 桐生市市民文化会館シルクホール (C)
10/14
(日) 宇都宮市文化会館 (C)
10/17
(水) よこすか芸術劇場 (F)
10/21
(日) 静岡市民文化会館 (K・D)
10/27
(土) 神戸国際会館・こくさいホール (M)
10/28
(日) びわ湖ホール (L)
11/1
(木) 市川市文化会館 (D)
11/4
(日) 北海道厚生年金会館 (A)
11/7
(水) 府中の森芸術劇場どりーむホール (D)
11/16
(金) サンポートホール高松 (N)
11/17
(土) 周南市文化会館 (O)
11/21
(水) 大宮ソニックシティ (D)
11/23
(金・祝) 仙台サンプラザホール (B)
11/25
(日) 新潟県民会館 (G)
11/28
(水) 神奈川県民ホール (F)
12/1
(土) 福岡サンパレスホテル&ホール (P)
12/2
(日) 福岡サンパレスホテル&ホール (P)
12/8
(土) 広島厚生年金会館 (O)
12/9
(日) 広島厚生年金会館 (O)
12/15
(土) 日本ガイシホール(旧名古屋市総合体育館レインボーホール) (J)
12/22
(土) 日本武道館 (E・D)
12/23
(日・祝) 日本武道館 (E・D)
12/24
(月・振休) 日本武道館 (E・D)
12/29
(土) 大阪城ホール (M)

 

てな具合かな。(大幅変更あり)
神戸は初めて参加予定。
実は生涯神戸の地へ降り立ったことがないのだ。広島、岡山へ行く時に通過するだけ。
びわ湖は、去年仕事でチケットを持っていたにも関わらず、いけなかったのでリベンジ。
リベンジといえば、仙台!
何年か前にじいちゃんが死んで、仙台行きがキャンセルになってしまったことがありました。
やっと日曜日ではないので、行けそう♪
あとは例年通り。
レインボーホールの表記が淋しいね・・・。括弧書きにするなら、レインボーホールにしてくれ~(涙)
新聞見ても、レインボーでやるアーティストの欄には括弧書きで(レインボーホール)って書いてあるんだよね。淋しいったらありゃしない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梅屋千年堂

ちは〜。引越祝い持ってきました〜。

今回は飛び回らないって言ってたから
どんなもん?と思っていたんだけど
これなら十分飛び回ってますて(笑)。

またあちこちでお会いできそうですね(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-16 23:13) 

あしべ

♪梅屋千年堂さん
早速ありがとうございます♪
そばをいただきました(笑)←勝手に・・・

いやいや、春はね、合計で実は○8本も参加してたんですよ
ココだけの話・・・(28ではないですよ・・・)
それに比べれば(爆)
最多本数達成な、春の嵐。まさに嵐でしたよぉ
またお逢いできるのを楽しみにしてます♪
by あしべ (2007-07-17 22:13) 

憂羽

早速遊びにきちゃいました(*^-^*)。

すごーい!こんなに参加されるのですね(*>▽<*)。私は6本くらいかなぁf^_^;。お金ないので(笑)。
会えそうなところもありますね(*^-^*)。
by 憂羽 (2007-07-28 22:01) 

あしべ

♪憂羽さん
どもども!これは、まあ希望ですからね、希望(笑)
秋はいつもこれぐらいかなぁ~?
これをそのまま実行できたら私はすごい!

もうさいたまの初日、松本はいけないしね(^-^;;残念・・・
by あしべ (2007-07-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初N700系の衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。