SSブログ

歴史的な日だぁ [グランパス]

カシマサッカースタジアムで93年から一度も勝てていないグランパス。
鬼門って言われてましたね。

しかぁ~~~~~し!!

歴史はその時動いた(笑)
2-1でグランパス初勝利!!!!!
2位だよ~

こりゃめでたい!!!
スカパーが見れなかったので、どんな試合展開かはさっぱりですが、
北京帰りの吉田、ヨンセンが決めてくれました。
うれしいなぁ~♪
早く映像が見たいぞぉ(某サイトで見れた、うふふ)

そういえば、まだめでたいことがあるぞぉ!!
パルちゃんとグランパスくんのほん。
が、本日発売!!!


気になる方はこちら
なかなか癒し系です。

発売おめでとう&カシスタ初勝利おめでとう記念日ですね!

・・・三木選手ってリレーの選手に似てる気がするっ
  ↑グランパスの選手です。今年から来ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。