SSブログ

ジューンブライド [つれずれ]

昨日はいとこの結婚式でござんした。
生憎の雨模様なので・・・
久々に振袖を着たので、途中で体調崩すし、大変でございましたぁ。。。

さ、自分の結婚式とはいつになるのかな?[わーい(嬉しい顔)]自分の理想の式とは違ったので、ここはこうしようとか思いながら
見ておりました。
ま、もうほぼ相手は決まっているので(ほんとか??)、あとは適当な時期で・・・。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ぴんく。

うおぉ~ちっちゃ(笑)

振袖なんざこんな機会じゃなきゃ着ないもんね
もったいないので着るべしっ!
やはり会場内も華やかになるもんね^^
帯で、しんどくなったのかなぁ?
あしべちゃんの結婚式には着ぐるみでアポ無しで突撃するわ^^/
きっと可愛いお嫁ちゃんなんやろなぁ~

あ!先日は急なお呼び立て失礼しましたぁ
でもオモローなもん見れて良かったですな^^
by ぴんく。 (2008-06-24 19:27) 

あしべ

♪ぴんく。さん
先日は、どうもでしたぁ~~~~いやー笑ったこと
なにか忘れるぐらい笑いました(爆)

無事に、終わりました~場所もなんとか・・・(^-^;
帯しんどくて、途中で緩めてもらいました。。。
おいしい食事が全然食べられなくて(涙)
どうぞどうぞ、アポなしでお待ちしておりますよ♪
まだ、予定は未定ですが・・・結婚の前にはもう一暴れしますから!!
by あしべ (2008-06-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってみた打ち上げ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。