SSブログ

またかい!おじょうさん [THE ALFEE]

またです、友達の期待を裏切りません(笑)
開演前にメールしたら、すぐ電話かかってきて(((^_^;)予知してたんですって

しかし楽しかったです、さすがだなぁと…私も運よくチケット見つかってよかったよぉー(当日探し始めました)

そして、この早起きは…もう静岡県走行中ー約束があるからね
2008060107180000.jpg


以下ねたばれ@NHK初日長野は見てません、広島以来です
衣装変更、桜井さん細かいチェック、マジシャン?
幸ちゃん 白いジャケットのなにやらラインはいったやつ、インナーはシャツ青かな、髪切った?
たかみー いつもの色違い?
いろいろ曲変わったけど、悲しみをぶっとばせ聞きたかった(T-T)…
まさるブートキャンプ、パワーアップしてるねぇ、エドはるみの完成度が高かったぞ、まさるさま

いままで気にならなかったをだけど、孤独の美学で、たかみーが、摩天楼ー涙しーみこむー♪なんとか言ってるときに、桜井、坂崎さんの早口のコーラスは何て言ってるんだろうって…ただ、ラー♪っていってるもんだと思ってたら、口の動きが早いからさ(^^;)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

zou

さすが~!我が週末の妹でございますね♪
そして、あしべっちが静岡を走行していた頃、私は千歳に到着したのだった(笑)←約束があったので
なーんか似てるしぃ・・
by zou (2008-06-02 17:29) 

ぴんく。

やっぱし・・・・(・ω・)ノ
by ぴんく。 (2008-06-03 00:13) 

あしべ

♪zouさん
いや~~~週末のお姉さま!!
お会いできなくて残念・・・やはり、尊敬すべきお姉さまでございます♪
お約束・・・なんかにてますね(笑)
その合間をぬってまでいく気持ちがよくわかります~
また、どこかの週末で♪

♪ぴんく。さん
どひゃ、そうなんですぅ。。。
彼がちょっとあきれてたけど・・・(爆)
もうどこへも行けないので、これで最後です(^-^;
by あしべ (2008-06-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアラ第二弾!!塩+チョコ= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。