SSブログ

初 埼玉スタジアム [旅]

行ってきました。
埼玉スタジアム2002

埼玉スタジアム2002




2008031514010000.jpg

試合のない日に、埼玉スタジアムまで下見に行くような彼なので(笑)
相当楽しみにしていたようで。(でも仕事が忙しそうで、行き帰りは爆睡でした)
駅から歩いているときも
「民家が普通にあるところなんだよ」と振り返っていましたよ。

会場に入ってやはりすごい。赤一色です!!グランパスもまあ赤といえば赤ですが、オレンジに近い色かな?
あの応援、すごい感動しました。
ま、ある意味ブーイングもびっくりでしたが・・・。

私は日本代表戦以来のサッカー観戦3回目。私もだいぶわかってきました。
今回はおかえりピクシー、そして初勝利でしたね。
やっと、ゴールが見れたことも、ほっとしたのですが、レッズに入れてほしい部分もありましたが(ぼそ)
ヨンセン、すごかったわぁ~ピクシーのサッカーにはヨンセンが生きますねぇ

また、きっと行くと思います。
楽しみですねぇ~♪

追伸 最後のオジェックの姿だったのですね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗ってないけどただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。