SSブログ

なばなの里 [つれずれ]

やっと、行けました~♪(二人の予定がなかなかね・・・)
休日出勤の連続だったので、(お互い)やっとゆっくりできるかな?

うわさの光のトンネルへ・・・

すごいでしょぉ~~~土曜日に行ったのですが、
雪だし、強風だし、コンディションは最悪だったんだけど、それも忘れさせるぐらいの美しさ。

混むのがよくわかりますぅ。
LEDってすごいねぇ~♪一つ一つ花びらみたいな形になっているのだ。

← これが最初の光のトンネル。ものすごく明るいのよ。
ちなみに、200m続いております。

 このトンネルを抜けると、こんな世界がまっている。

この光の中へはいけないけど、もうすごい。もっと横へ続いているんですよ。
流れ星も流れて、幻想的。

木に電飾ついてるなぁ~と思ったら、夕方こんなんに
 3月2日までです。来週なのよぉ

USJより、さきに新記事を・・・
USJは、メンテナンス後にしっかりと、ね♪

なばなの里


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ…リニューア”ルー” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。