SSブログ

あけましておめでとうございます [つれずれ]

あけましておめでとうございます。

今年もきっと超スローペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

年越しは、贅沢にマリオットアソシアホテルに泊まりましたがな♪
ホテルで、年賀状を書き終え、近くの中央郵便局へ出しに行って、
JRのタワーズのイルミネーションを見て、ミットランドスクエアの雪だるまみて


・・・この日ってデパートもすぐ閉まってしまうし、地下街も閉まってしまうからほとんど人が
いないんだよ(^-^;
名古屋に住んでるから、マリオットなんて素通りしかしたことないんだけどね。
あ、大学の卒業謝恩会ってここだったわ!
ここはすごいねー・・・サービスがすごい。部屋もOPENして8年経っているとは思えないぐらい美しい。
特別フロアだったらしく、朝食も別会場で無料。しかも夜はカクテル飲み放題。(でも外人がわしゃわしゃいたからやめた笑)
しかも眺め良好の部屋。
しなみに新幹線口側(西?)で、すごい夜景が見やすかった!高い建物がないからね。

そして、何より驚いたのが、長島スパーランドでやっているカウントダウンの花火が
部屋から見えたのである!!!これにはかなり驚いたし感動しちゃったぁ~すごかった!
(ちっちゃかったけどね)

元旦は初詣もいってきました。どこもかしくも混んでるんだけど、おみくじまでひけてよかった。
最初の画像のこけしみたいなのの中に入ってるんだ。
ちなみに小吉でした。まあまあだな

こんな年越しだったので、2008年が明るいなぁ~♪(今のところ・・・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

素敵な年越しだったんですね〜。
アタシも今年は遠征先で1回くらい素敵なホテルに泊まりたいなぁ。
(といいつつ常宿予約済みなんだけど…)。

今年もどこかの会場でお会いできるといいですね。
お互い楽しい1年になりますように。
by 梅屋千年堂 (2008-01-03 13:49) 

あしべ

♪梅屋千年堂さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。

今年は奮発してみました♪
遠征するようになって、ホテルはほんとに頻繁に
利用するようになりましたからね~どこがいいか
毎回私は選んじゃいますけどね

そうですね!
またどこかの会場でお会いしましょう♪
by あしべ (2008-01-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年をこんな時間に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。