SSブログ

悪寒悪寒の大阪城 [THE ALFEE]

さ、大阪ファイナル・・・!!↓↓↓↓

←この有様よ・・・とほほ。

ホテルついて寝る寝る寝る・・・zzz
ぼーっとしつつも、会場へ(目の前だけどね)
こども用なのは気にしない・・・気にしない・・・。

開演ぎりぎりまで寝たり、お風呂入ったりしていたので、なんだか
何しにきたやらって感じです。
観光一切なし!!

 

大阪城ホール


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

しゃち

風邪ですか?
コンサートに参加したら治ったとか(笑)
お大事に。
by しゃち (2007-12-31 02:26) 

ぴんく。

あしべちゃん!
その後・・・風邪はいかが??
雨の中会場の外で待たせてたから悪化してない?
ほんと辛そうでしたよねぇ(T-T)
ファイナルで、城ホールに風邪菌を置いて来なかったかな?
新学期が始まるまでに治りますよ~に(>_+)
今度は、大阪で元気なら打ち上げに梅酒のお店に行こうねー
今年も宜しくです~m(_ _)m
by ぴんく。 (2008-01-01 01:00) 

あしべ

♪しゃちさん
あけましておめでとうございます
そうなんです・・・武道館からずっとひきずってまして。
そうそう、参加してその後の打ち上げで治しました(笑)
ありがとうございます

♪ぴんく。さん
あけましておめでとうございます。今年もこのお嬢さんを
よろしゅう♪
ぜんぜん待ってないですから大丈夫!!悪化せず、
逆に治りましたから(笑)
・・・MCでインフルエンザとか言われたときにはどきどきでしたよ・・・。
咳しないでおこうって(^-^;;
梅酒のお店~~~!!!
連れて行ってくださいね♪約束ですよーー!
by あしべ (2008-01-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の京都よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。