SSブログ

ひと足お先に・・・ [ぐるめ]

 7月30日は、土用の丑の日ですね。
テレビをみれば、うなぎ・うなぎうなぎ!!!!

昨日は、一足お先に、名古屋といえばのものを食べてまいりました。

あつた蓬莱軒で食べたのは、もちろんひつまぶし。
17時半にいったにも関わらず長蛇の列。さすがです、ひまつぶし、違った、ひつまぶし(笑)

←おいしそぉ~♪

・・・アップにしておきますか??

←かなり、の美味!!!

・・・・しかぁ~~~~~~~~~~~~し!!!
悲劇は起きた・・・

ほとんど、こういうお店のうなぎの骨って感じないぐらいなのに、
私には今回刺さったのだ( ̄□ ̄|||)がーーん!

今でもまだ違和感違和感・・・はぁ・・・。
うなぎ嫌いになりそうだなぁ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MAFF

私がうなぎ苦手な理由が、まさにそれーー!!
骨刺さったのよ。で、その直後。ひっくり返した時に見た
「皮のテラテラした感じ」?
このダブルコンボにやられたよ…。
最近じゃだいぶ食べれるようになったけど、
食べてる最中にひっくり返したらおしまいだ!…という
孤独な謎の緊張感の中食べてますわー(笑)
明日、仕事関係で知り合った友人(最近ALFEEにハマりつつある女性、しかも幸ちゃんが気になるらしい)と食べに行ってきます!!
熱田のあの店…混むよねー…うぅー。
by MAFF (2007-07-29 21:20) 

あしべ

♪MAFFさん
やっと骨が取れたのか、のどにうまったのか(笑)
違和感がなくなりつつあります。
これは、いやになりますよねぇ・・・。味は美味しいんだけどぉ~ですよね

今日はひっくり返らず食べましたか?(笑)
私も今度うなぎを食す時は、緊張感の中で食べるでしょうね。。。

友人は幸ちゃんのどこに惹かれたのだろうか・・・(^-^)
by あしべ (2007-07-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kinkiおめでとう♪まもなく開演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。